アイ・ツーのブログ

リモートコントロールソフトウェア、WEBテストツールなど、学習支援ソフトウェアの開発・販売を軸に事業を展開しているソフトウェア開発会社、アイ・ツーの社員ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年はどんな年?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
金沢はうっすらと雪に包まれています。

2011年は皆様にとってどのような年でしたか?

1年間を振り返ってみると、弊社では、

3月
東日本大震災の復興支援のため、パソコン遠隔操作サービスの無償提供を開始(~5月末)

多くの方にサービスをご活用いただき、微力ながらお役に立つことができて嬉しく感じました。

5月
韓国最大のデジタルコンテンツイベント「e-fun 2011」に出展

韓国でのさらなるビジネス展開に向けて、様々な出会いがありました。

iPhoneアプリ「Geisha Guide Kanazawa」リリース
社員のスマートフォン所持率も高まる中、新しい取り組みをスタートしました。


9月
本社を金沢駅西口そばに移転

新しいオフィスで心機一転、業務を開始しました。


10月
会社設立10年目の節目を迎え、新たなステージに立ちました。


そして年末、大掃除の時期ですね!!
普段お使いのパソコンも、この機会にぜひ掃除してあげましょう
簡単なお掃除方法をご紹介すると…

(1)エアダスターを使ってキーボードなどの埃を飛ばす
(2)OA機器掃除用のウェットティッシュで本体やキーボード、マウスを拭く
(3)ディスプレイ用のウェットティッシュでディスプレイを拭く

もしこれまで掃除したことがない!という方がいらっしゃれば、
思った以上に汚れがとれてすっきりしますので、試してみてくださいね。


来年はどのような年になるのでしょうか。
新しいことにもひとつひとつ挑戦しながら、着実に前に進んでいきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://i2coblog.blog46.fc2.com/tb.php/138-55e158ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。