アイ・ツーのブログ

リモートコントロールソフトウェア、WEBテストツールなど、学習支援ソフトウェアの開発・販売を軸に事業を展開しているソフトウェア開発会社、アイ・ツーの社員ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月21日からのリモートPCミスターオンプラス

年の瀬となり、みなさんの仕事もお忙しい中ではないでしょうか??

弊社でも12月21日からのリモートPCミスターオンプラスの有償サービス開始に向けて、ミスターオン事業部一同、準備万全で進めています

リモートPCミスターオンプラスは2007年1月1日のスタートより現在まで、無償にてユーザ様にご利用いただき、さまざまなご意見やご感想を元にシステム開発・改良を進めてまいりました。

ここまで多くの方にお使いいただけるサービスに成長したのも、すべてユーザ様のお陰だと社員一同、感謝しております

今、お使いのユーザ様には、これからの有償サービスについてのご案内を随時行っており、今後も有償サービスを利用したいとのお声を多くいただいております。

ここまでリモートPCミスターオンプラスを支持いただけているとは正直、驚きとともに、うれしい限りです!!

今後とも皆様に少しでも気持ちよくサービスをお使いいただけるよう努力していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。