アイ・ツーのブログ

リモートコントロールソフトウェア、WEBテストツールなど、学習支援ソフトウェアの開発・販売を軸に事業を展開しているソフトウェア開発会社、アイ・ツーの社員ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震復興支援のため、パソコン遠隔操作サービスの無償提供を開始 

この度「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


弊社では、東北地方太平洋沖地震における停電/交通機関運行制限対応支援、在宅勤務(テレワーク)支援のためにパソコン遠隔操作サービス「リモートPCミスターオンプラス」を無償で提供いたします。

 既にご利用中の方からは「パンデミック対策で在宅勤務の際、非常に助かりました。」「移動にかかる時間や経費が削減できました。」との声をいただいております。
ぜひ本サービスを活用いただき、今後の復興に役立てていただきたいと考えています。


詳細は下記のとおりです。

■無償提供期間
2011年4月30日(土)18時まで

■利用方法
今回初めてご利用される方     
リモートPCミスターオンWebサイトにて下記のページより「一般プラン(ポイント制)」ボタンをクリックして会員登録を行った後、すぐにご利用いただけます。

https://www.mron.jp/member/01.html



ミスターオンの既存会員の方     
※今回の無償サービス対象は「一般プラン(従量制)」のみとなっております。

※「一般プラン(定額制)」および「ビジネスプラン」をご利用のお客様は対象外となりますのでご了承ください。

■本件に関するお問合せ
株式会社アイ・ツー ミスターオン事業部

TEL:0120-127-291(受付時間:9:00~17:00 土日祝を除く)

E-Mail:info@mron.jp

■関連情報
リモートPCミスターオンWebサイト:https://www.mron.jp/
スポンサーサイト

プロモーション動画

こんにちは!

みなさん、効果的なプロモーションは何だと思いますか?

ブログを書いているわたしJはプロモーション動画だと思いますー♪

かわいいミスターオンくんが登場する リモートPCミスターオンのプロモーション動画を製作!

▼ 第1弾はミスターオンくんの誕生編を・・・。




▼第2弾からは本格的にサービスのご紹介編です。



 お客様によりわかりやすく、使いやすいサービスを提供するという趣旨で配信をしている今回のプロモーション動画は なんと、テレビ局の仕事をはじめ、いろんな映像を製作しているPAPARAZZOのY様にご協力していただいております。Y様、いつもありがとうございます。
製作した動画はYouTubeを通して配信させていただいております。

 2009年8月14日に第3弾のプロモーション動画を配信します。
 プロフェショナルのY様のおかげさまで、ますますストーリも流れもおもしろくなってきましたので、みなさんもぜひご覧ください。

ミスターオン アメリカの動画サイトデビュー?!

なんと!!

弊社製品ミスターオンアメリカの動画サイトで紹介されていました!!!!!

2年前、アイ・ツーが出展していた展示会に、アメリカの記者がいらっしゃった際、ミスターオンの取材をしていたそうです。

DIGINFOという動画サイトにて紹介されております。

海外の方がミスターオンを操作している様子や、弊社の代表が映っております。

mronpickup.jpg

2年前の出来事なので古い内容になりますが、みなさん一度ご覧になってみてください。





就職活動中のみなさまへ
kyuujin3


家庭教育新聞に『リモートPCミスターオン』記事が掲載されました!!

2008年11月1日(土)教育家庭新聞 8面にて、弊社の『リモートPCミスターオン』が掲載されました。

みなさんのご存知のように、『リモートPCミスターオン』は遠隔操作ソフトです。

現在442社の企業ユーザ様にも利用いただいています。今までは個人向けの使い方を説明してきましたが、今回は、『リモートPCミスターオン』のビジネス向けとしての使い方を説明させていただきます♪

 出先からいつでもどこでもインターネットさえあれば、自宅や会社のパソコンからファイルの受送信ができます!
 出張先からの利用やお客様向けサポータなどにて使っていただけます。
 『リモートPCミスターオン』はIPアドレス設定など 詳細な設定は一切必要としません

初心者でも簡単に使える遠隔操作サービス、『リモートPCミスターオン』!!
みなさん、是非使ってみてはいかがでしょうか。





就職活動中のみなさまへ
kyuujin3

リモートPCミスターオンが雑誌掲載されました

弊社製品『リモートPCミスターオン』が、9月5日創刊の学習研究社発行「決定版 USBメモリの使い方・完全ガイド」にて、 「リモートデスクトップ 外出先から自宅のパソコンを遠隔操作」の題で2ページ(P66~P67)に渡り特集されました。

0908.jpg


リモートPCミスターオンとはインターネットを経由して他のパソコンを遠隔操作できるソフトです。

離れた場所にあるパソコンのファイルを送受信できたり、実家に住むパソコン初心者の両親に自宅で直接操作しながら説明できたりといったことが可能です。


リモートPCミスターオンに興味のある方は「決定版 USBメモリの使い方・完全ガイド」もしくは、リモートPCミスターオンのHPを覘いてみて下い。






就職活動中のみなさまへ
kyuujin3

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。